mScase

☆☆☆

純連

2016年07月26日 10時36分37秒 | ラーメン


場所は、札幌市豊平区平岸2条17丁目1-41 HP

純連の炒飯が食べたいってことで親分と一緒に純連です
2人で一つの大盛炒飯を頼もう!ラーメンは何味にしようかな~♪
前回が味噌だからわたしは今回塩だね、と話ながら閉店30分前にお店到着。

親分は毎度の味噌(ちなみに純連だけは何度でも行く)自分は塩
実は閉店30分前とけっこう際どい時間、もう終わりの準備なのか大盛炒飯がいつもより多く感じた



めちゃめちゃ嬉しい
チャーハン大盛770円
この味が大好きです、食べても食べてもお腹一杯にならない。実際はなるけど、どんどん食べられる



塩ラーメン 820円



あつ――――――――――ッッッ熱い~~~~
めっちゃめちゃ熱くて、半分くらいまで味がわかりませんでしたでも、旨い
旨いのはわかるんです、おいしい



やっと味がわかってきたくらいに胡椒をたっぷり振って食べました。おいしいー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビーバックリブ | トップ | シュークリーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。