mScase

☆☆☆

シュークリーム

2016年07月27日 10時34分10秒 | お茶/おやつ
発作的に食べたくなったシュークリーム
久しぶりに食べたけどおいしかった~!



ただ残念ながら食べたいと思ったシュークリームは期間限定だったようで終了してた。
これはクリームが超ゆるゆるで確かにとろりん。小ぶりで食べやすかった



甘味気分だったのもあって勢いで最近好きな抹茶ロールも。
この手のロールケーキはやっぱりローソンがおいしい、セブンのはスポンジがしっかりで
柔らかスポンジのウチカフェの方が好みでした。
ああ~~~~でもそんなこと言ったら~~~~~~
ちなみにローソンウチカフェのプチチーズスフレが今のところコンビニスイーツの王様だと思ってる。
食べたくなってきた~~~~



フォルダにあったGWの時の写真
まだ夕方にもなってない時間だったのにソフトクリームは早々に完売
FRESHNESS BURGERで飲んだコーヒー
そう言えば行ってないな。今度久しぶりに行ってみよう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純連 | トップ | 麻婆茄子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。