mScase

☆☆☆

2018年03月29日 10時22分19秒 | 中央区
前回の記事で焼き鳥のことを書いて思い出した、「炎」です

今回はラフィラ店に行ってきました



場所は、札幌市中央区南4条西4丁目1 ラフィラ8階 HP

こちらのお店は何が好きってことは無いんだけど居心地がいいです
あと少しで読み終わる本を片手に、またちょうどいいところで読んでしまいたいと思いここが浮かんだ。
飲みながら本を読むのも好きです。行儀悪いか



相変わらず飲み放題が安い~
生ビール込90分750円+税、お通しは300円+税
あでもこの時飲んだのは2杯だからそんなに安くもないのか。
最近ビール390円とか200円代で飲めるお店があるもんね、いやそれでもやっぱり安い方か。
何よりここは本当居心地が良い、本を読むのにすごく良い時間を過ごせました。お値段以上か



まぁいいです、注文したのはチーズつくね2本と鶏串1本(ねぎまか?忘れた)



フライドポテトについたたっぷりのケチャップが嬉しい



チーズの炙った感じがめちゃめちゃおいしそう!炎ならこのチーズつくねがあれば幸せだ~



とか言いながらわさびささみ串
もっとキンキンしたかった、わさび倍盛りが出来たらいいのに。
言えばもらえたりして、今度聞いてみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつみ | トップ | 麻婆春雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。