mScase

☆☆☆

居酒屋あお山

2023年08月18日 10時16分52秒 | 北区
居酒屋あお山に行ってきました



場所は、札幌市北区太平8条5丁目2−1



めちゃめちゃ雰囲気の良いお店、わたしみたいのがまだ若造に感じる



ビールを2杯グビっと飲んだらウーロンハイ



フライドポテトがめちゃめちゃおいしい
上にのってるバターが最高!



くじら肉
メニューに見たら親分の食べたこと無いよね~から始まるお決まりの鯨



つぶ串



焼き魚は鰊



焼き鳥
もう何食べてもおいしいんだけどどうなってるの――――――――――



刺し盛もきました



豚串



天ぷら盛合わせ



たちポン



料理名を忘れてしまったけどこれももちろんおいしいです



海老フライ



牡蠣フライ

フライの横についてるサラダが嬉しい
ハイボールはいわずもがなの濃い目で何を食べてもおいしいし飲めるし、最高のお店
こういうお店が近所にあれば帰りちょっと飲んでご飯もすませちゃおう~とか出来るんだろうな

一人で初めてで、となるとなかなか入りづらい感じはあるけど
すごく良いお店でした。また行きたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香州 | トップ | CHEESE RESTAURANT RICOTTA »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。