mScase

☆☆☆

五丈原

2017年01月25日 10時01分39秒 | ラーメン
「五丈原」に行ってきました



場所は、札幌市中央区南7条西8丁目。
ここのラーメンは無条件で好き、食べる頻度は年に1回なので
その度に麺はこんなに細かったかな味が薄くなったかな等々思うことはたくさんあるけど
チャーシューおにぎりを食べてグルっと一周、やっぱりこれだよね!となります。



もう酔っぱらってるので味なんてそうわかったもんじゃないけど
チャーシューおにぎりは食べて満足



とんしお こってり



海苔ペラ~



おいしい――――――――――

やっぱり味わかるかも、おいしいですおいしいー



いつか冒険してみたい、このまぐろ節っておいしそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乃家 | トップ | おかず充実 家ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。