mScase

☆☆☆

栃木県宇都宮~朝ご飯食べて出発

2013年05月13日 10時00分00秒 | 埼玉/茨城/栃木


前日の夜ご飯は餃子、腹ペコでは無かったけど朝ご飯はしっかりね~



利用したのはこちら、東横INN宇都宮駅前

繁華街とは少し離れてるけど車だし安いし、
そうそう先着順の駐車場は埋まってたけど近くの大型駐車場に
安く留めることが出来たので良かった。

風呂入って寝るだけなのでこれでも充分な設備、
ちなみに温泉に入って部屋食のんびり、なんて大好物!
でも今回は低予算での駆け足旅行だったのでこれで充分。
もう一泊も東横インを利用してます☆



ホテルを出て次の目的地に向かう~~



賑やかな通りと違うかもしれないけど静かな朝
車もスイスイなのであっという間に中心部を出た。





らーめん火山!札幌にもオープンして、
ここを見た後早々に札幌のお店に行ってみた。
鉄鍋で出てくるんだけど熱々で、
「噴火します!」の掛け声と共にスープを入れる
ぶくぶくブアーっとなって、1分程待ってから食べる。
餃子も食べたけどおいしかった。



見慣れた回転寿司のお店もあった☆



そうこうしてるとあっという間に山道突入



まだ早い時間だったのに、すごい車の数!
写真ではこの範囲だけどまだまだすごかった。



日光東照宮に行ってきました☆



駐車場からだとこんな感じの入り口
正門から入ると迫力満点だったかも、
「あらこんな感じなのね」と気楽に入ったけど、
中はすごくて大変だった。
後から正門を通ったけど最初からドキドキわくわくするなら
まともに正門を通ると良いかも。
だがしかし☆駐車場入り口側から入ると、
たぶん正門から入る人には気付かれない文化遺産も見ることが出来る☆

名前忘れちゃった、写真撮影禁止だった。
他にも写真はたくさんです。次☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮到着☆宇都宮餃子館(駅... | トップ | 日光東照宮 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。