mScase

☆☆☆

RERA Tully's~東京ホルモン

2019年06月03日 10時19分47秒 | 千歳/苫小牧/
「RERA」に行ってきました
天気が良くて広場では子供たちが風船みたいのに入ってプールで転がされてる
親分がめちゃめちゃ見入ってました、楽しそうな雰囲気にめっちゃ笑顔
駐車場をから入口までほんの少しの距離だけど汗がじわっとくるような天気
ある程度見たらお茶にしましょう



最近流行りのタピオカドリンクTully'sでも飲めるんだね。
せっかくなので飲んでみよう、和甘味が大好きだけどここではなんか雰囲気おいしそうなタピオカいちごカフェオレ



タピオカちっさ
その分さすがに茹で切れてない(?)未完成みたいのは混ざって無かったけど
これで550円は高いよ~
そして完成まで15分待ち。混んでたのもあるけど、それでも構わずどんどんフードメニューを注文するお客さんたち。
これだけ混んでるんだから食べ物の注文は控えたらいいのに。
なぜここでスパゲティを食べるのか、これブログに書いたろ|ω-)なんて考えたら待ち時間もわりとあっという間。
あとこの写真を撮ってる時にふと向こうを見ると以前仲良くしてくれてた方がショッピング中!
声を掛けたい衝動に駆られるも困らせるよなとただちに自粛。すごく懐かしかった、元気そうで良かった。



おぉ~~~~~遠目からでもわかる抹茶シリーズ
抹茶甘味~~~~大好き――――――――――



外まで伸びる行列にひるみ挫折。
これでミスドのドーナツがもう少し甘くて大きくて柔らかければ通う。デブ期なので。

レラで買い物をした後、向かったのは「東京ホルモン」



場所は、夕張郡由仁町本町299

昔ホルモン全般が苦手だった頃は何てところに連れてきちゃってんだと
怒りすら覚えたけど、今じゃどうだいもう飛び上がる程嬉しい。ここはまたビールも旨いんだ



注文したのは上3つ
お手洗いに行ってる間に親分注文は完了していて舌元を注文しようと提案するも
すごい量だからと却下。これで食べ切れたら追加しようとなったけど、確かに充分量だった



お持ち帰り専用注文口があるんだけど最初から最後まで常に3人はいる混みっぷり。



お待ちかねビール

おいしい――――――――――



きましたきました
お皿に運ばれてくるんですが慣れた親分がすかさず鉄板にドーン





レバー



サガリ



野菜セット



用意される味噌ダレをかけて炒め焼き
ちなみに味付は客次第、店員さんに頼めばこれくらい~なんて量をかけてくれるんだろうけど
その光景は見たことが無い。これこれ!なんて味が各テーブルありそう







めちゃめちゃおいしい。もうごっちゃごちゃだけどこの感じがおいしいー



ご飯も食べたいけど、ここは麺にします
何となくカメラで撮りたかったな、携帯カメラが悔やまれる。携帯古いんだよね



ビ――――――――――ル

東京ホルモンのビール、本当においしいんだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー



残りを一気にドーン



たれ追加



麺もー



おいしい――――――――――

久しぶりに食べたけど、めちゃ旨でした
「これなら月イチでもいいね!」と親分に話すと「いやこのペースだからいい」だそうで、
考えると好きなお店も月に一度必ず行くかと言えばそうじゃない、でもマックなら月に一度は必ず行ってるけどね。
なんなら2回は行くよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

いいドライブでしたまた行きまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田子にんにくチキンカレー | トップ | サッポロのビール新商品/限... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。