mScase

☆☆☆

なごやか亭

2017年09月26日 10時43分49秒 | 寿司
「なごやか亭」に行ってきました



なごやか亭HP

ここは混んでても待ち時間は15分前後、トリトンの情報を見ると約1時間待ちとか
そういうことは殆ど無いですついでに比べるとその分静か。
活気が無いとは違うけど落ち着いて食べることが出来ます。お寿司レベルは似たり寄ったりと思うけど
実はトリトンのあの開放的な明るい雰囲気がちと苦手なんでかビールが飲みづらい

なごやか亭はこのジョッキに書かれた文字もいいんだよ~



最初に注文したのはいわし
これがめちゃめちゃおいしくて後でお替り
最近では秋刀魚よりいわしの方が脂のトロっと感が好き。



青魚2連発ー鯖も必ず食べます



3連発でしたこれは同じ鯖でもちょっといい鯖
身がプリンプリン!弾力が素晴らしい~



まぐろはもちろん食べます大好物です



チーズ巻きも絶対です

向こうに見える椀物の正体



貝のお味噌汁はまぐりだったかな、親分が他のテーブルに運ばれるのを見て
あれは食べなきゃだめだと注文してた。すごい迫力
正面から撮ると良かった~ちょい角度ミス。



なごやか亭のかに味噌はほぐしたカニの身と混ぜてあるタイプ
これがまた濃厚でおいしい
上に寿司レベルは他のお店と似たり寄ったりと書いたけどかに味噌だけはなごやか亭のが好みです。



オニオンサーモン
細かな玉ねぎとマヨのかかり具合がそそる~おいしそう!
レモンの欠片もなんか嬉しい。



お替りのいわし。
今回はこれが一番おいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜の炒め物 | トップ | (Ф∀Ф)辛旨ー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。