mScase

☆☆☆

魚べい/秋の収穫祭

2015年10月31日 10時47分03秒 | 寿司
魚べいに行ってきました

魚べいHP



秋の収穫祭です収穫祭って、なんか嬉しくなっちゃいます
また行った時に期間限定メニューの切り替えがされてたりすると余計嬉しい



喜び過ぎた感、否めず
いつも最初の4皿を注文したら、それを食べ終わってから新しいのを注文しよう!と思うんだけど
手が~手が止まらない~~~~~~~~~~~~~~~~~ポチポチポチポチ、ポチっとなー



最初に運ばれてきた4皿の、一つ焼さば



さんま炙り



まぐろ



軟骨唐揚げ



そして嬉しい牡蠣フライ衣厚めの牡蠣は小さめ、それでもおいしい!



蒸し牡蠣めんたいマヨ炙り
蒸し牡蠣なんて久しぶりに食べた。懐かしむならこれで充分でも、最後に食べたのはいつだ



活け〆しまあじ
最近レモンがのった海鮮が好きで、家でも刺身を食べる時は
冷凍しておいたレモンをすりおろしてつけて食べてます。さっぱり爽やか



すじこ
いくらや筋子に大根おろしをのせて食べるのはあまり好きじゃないんだけど
これは塩気が強かったのでちょうど良かった。



秋刀魚と海老めんたいマヨ




おいしい!



あさりの味噌汁だったかな頼むとルーレットチャンスでした久しぶりの当り
店内飲食限定~



大生えび
あんまり大きくなかった|ω-)



本ずわいがに豪快盛り
前の記事に産地が気になる~とか書いちゃってるけど豪快盛りの文字に負ける、
水っぽくて味も薄くて、いいところの方が少ないんだけど、意志とは別に指が勝手に....!!!!



お替り牡蠣フライおいしいー
メニューがじんわり切り替わってるようなので、また行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南家 | トップ | 「生」あることに感謝です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。