mScase

☆☆☆

一風堂

2022年10月04日 10時51分03秒 | ラーメン
一風堂KAY 札幌ステラプレイス店に行ってきました



場所は、ステラプレイス CENTER6階

UPするのがすっかり遅くなっちゃいました
トップガンマーヴェリックを観にステラに行ってきました
トム・クルーズは大好きだけどさすがに何度も観たトップガンだもの
そこまで興奮は無くて、そんな中思いがけず親分が「トップガンを観に行く」と
なんかすごい強い意志。これはもう行かなきゃいけない使命感
久しぶりの映画だったのでこういうきっかけも良いね



ラーメンは相変わらずいい値段する
でもこれで飲食店の店員さんが少しでも良いお給料をもらえたら良いよね



これらのサービス品を考えるととんとんだったりして

一風堂に来る度言ってるかもしれないけどビールを飲みながらこれらをつまんで
先にきた餃子をつまんでこれはご飯もいっておこうかと
ご飯と一緒に食べ始めて程良いタイミングでラーメンがくる、この流れが理想!一度やってみたい



注文したのは毎度の白丸元味



チャーシューが2枚入ってるのも嬉しい
場所はステラだし、無料トッピングのもやし高菜紅生姜、チャーシューは2枚だし、
そう考えると安いくらい



お腹すいてたからめちゃめちゃおいしい



親分注文の明太子ご飯430円
サイドメニューはいい値段する足元ー



焼豚しぐれに細巻き380円
海苔巻好きを見破られている
もれなくおにぎりも好き海苔で巻くのはずるいよ~

白ごまをプチプチ食べながら適度に、本当軽~く食べようって話してたのに
しっかり本気で食べちゃいました。お腹いっぱい寝てしまわないよう気を付けなきゃ



寝るどころかおもしろかったー
始まりがとにかく格好良くて、今もその印象が強いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト | トップ | 虎鉄 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。