mScase

☆☆☆

虎鉄

2022年10月08日 10時25分57秒 | ラーメン
虎鉄に行ってきました



この看板を遠目に見ると虎鉄があるなとわかります



家の近所にあったら毎日でも行きたい、そんなお店だけど
見る度混んでます。お弁当も今やってるのかな、お持ち帰りメニューとかちゃんと見てこなかった
いつでも来られると思ったらこうなる



無料で選べるのが嬉しい



親分の注文は味噌ラーメン
確かちょっといいやつだった気がする



わたしが注文したのは普通の味噌、だったかななんかもう忘れてしまった
でもそれが許される虎鉄





麺もおかずになりそうな色~



これは食べ過ぎ



うまー





最初からこれが目的だったりして
家に帰って飲みながらゆっくり食べます。ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂 | トップ | ジャンボ定食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。