mScase

☆☆☆

小樽新倉屋

2021年11月25日 10時25分08秒 | 小樽/余市/
「新倉屋」に行ってきました
行くのはだいたいいつも小樽新倉屋 総本舗



場所は、小樽市築港5−1 HP



ああ~~~久しぶりここのお団子大好きです



ちょっと張り切っちゃいました。夜と明日の朝で全部食べます
ちなみにこの量ペロリです。この倍あっても良いくらい。
ただショックだったのが胡麻団子
前は胡麻の入った袋を一緒につけてくれてたんですが
そのサービスが無かった
有料でもつけたいくらいのあのおいしい胡麻

そしてお団子につけきらなかった胡麻の残りを
指ですくって食べるのもおいしかったんだよなぁ
復活してほしい~

今回の胡麻団子は一段と胡麻を大事に大事に食べました。おいしかったです。
もちろん他のお団子もおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若鶏時代 なると 本店 | トップ | モンジェリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。