mScase

☆☆☆

函館牛乳 あいす118

2018年08月25日 18時56分53秒 | 道南/函館
「函館牛乳 あいす118」に行ってきましたー
めっちゃ久しぶり!嬉しい~



場所は、函館市中野町118−17 HP



函館空港が近いようです。ここにくるまでちょっとの渋滞にあいました、
親分は絶対もっと近いルートがあったはずと言ってた。
道の駅あたりでナビにセットすると良かったのかも、函館に着いた~くらいにセットしたもんで
ちょっと遠回りだったかな



久しぶりだし次はいつ来られるのかわからないし、もう2本くらい食べちゃおうかな!と、思ったけどやめ。
ここは函館同じお店で2つ食べるのは胃袋の贅沢使いやー!ってことで厳選の1本です。



抹茶ミックス 300円



おいしい――――――――――

もう牛乳を飲んでるみたい、溶けるのが超早い。サラサラ~っといける。おいしい―――



あれ、今わたしは何を食べたんだっけと言うくらいあっという間に食べ終わったソフトクリーム
物足りないにてコロッケも食べます



目の前でざくざく揚がっていくコロッケ、めちゃめちゃおいしそう。



親分は肉コロッケ140円、わたしはチーズコロッケ230円



うまいこと写真を撮ろうと思ったら変な持ち方になってしまった。
親分の感想は肉コロッケでこれか、とちょっとがっかり気味の肉量だったらしい。
わたしが食べたチーズコロッケは一口目からぷわんとチーズのいい香り!
香りは強いけど正直ゴロゴロチーズが入ってるのが良かったな~と食べ進めて、
真ん中あたりでチーズがみょ――――――――――ん
すごい伸びた、チーズコロッケに納得でーす

おいしかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山峠から見る羊蹄山/道の... | トップ | 五島軒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。