mScase

☆☆☆

レモン&バジルウィンナー

2016年03月21日 10時02分33秒 | 家ご飯
最近よく作るスープですが具に肉類が入ってないのはどうも魅力を感じない。
ちょっと前に買ったシャウエッセンをスープに入れて食べたらおいしかったので
また買おうと見てるとレモン&バジルウィンナーに値引きシール
おいしそうだったのでつられて買ってみました。



とりあえずそのまま焼いて頂きます
オリーブオイルを薄くひいたフライパンでコロコロ転がしながら焼きました。
期待してなかったパリっと感もしっかりあっておいしい!
うーんレモン風味最高
ここで初めてスープに入れたら酸味がついてしまうのかと気付く・・・・



他には白滝のきんぴらと枝豆とコーン入りのおから、
納豆には生玉子、長ねぎ、鰹節を入れてます。



ご飯は炊き立てお味噌汁はあさげ、トマトジュースも続いてます
トマトジュースを飲み終わって後半は白湯です

色の無いご飯とウィンナーが最高ー!だけど、分けるのが面倒になって全部ー



おいしい

そして夜ご飯



大きい鍋でいつもと同じにスープを作り、
食べる時に小鍋に移してそこにレモン&バジルウィンナーを入れて温めます。
いろいろちょうど良くておいしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろアボカド | トップ | 寝てる写真は盛り沢山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。