mScase

☆☆☆

寝てる写真は盛り沢山

2016年03月21日 11時26分52秒 | 兄弟妹


お茶を飲みながらのんびりテレビを観てると必ず抱っこしろとやってくるちびすけ
(この写真だとなんともわかりやすい別名玉一)
もうなんとしても膝にのってやろうと頑張るんだけどなかなか乗れず
結局いつも抱っこして膝にのせてやります。でも重たいからすぐ降ろす
この時はなんだったか忘れたけどおもしろいテレビがやっていて
目が離せず放っておいたら寝た。
ソファでも何でも無い普通~の椅子なので安定感は無い、テーブルに体をいい感じに挟めて鼾かいて寝てた
ちびすけは運動神経が良くバランス感覚もいい筋肉ムキムキのイケメン。
おにいちゃんには絶対に真似出来ない寝方だ



布団が毛だらけちびすけに自分の布団を取られて渋々ちびすけの布団で寝てた。
しかも普通に考えて入らない布団にしっかり入ってお行儀がよろしい~めちゃめちゃ窮屈そう。



たまに2人仲良くわたしの足元で昼寝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン&バジルウィンナー | トップ | お好み焼き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。