mScase

☆☆☆

大晦日

2021年12月31日 22時11分00秒 | 家ご飯


大晦日のお蕎麦はインスタントのカップ麺にしようと
めっちゃ揺らいだんだけど今年もなんとか作ることが出来ました
でもいい値段する海老天はやめてかき揚げに決定!
鶏肉も煮物に使ってしまったので具は椎茸と長ねぎだけ。

ここにかき揚げと残ってた唐揚げも切ってのせました。こってりになっておいしい



うま煮は30日の夜に作って大晦日に味見
前日の家焼肉の残りのステーキは、ピザ屋さんのグリーンチリソースをつけて食べると最高

大掃除は年始にしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jくん誕生日 | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。