mScase

☆☆☆

菊富士の唐揚げをお持ち帰り

2019年05月23日 09時39分00秒 | 青森/岩手/福島
2泊目夜です
今回もやはり二泊三日の詰め込み旅行
食べ歩きにしても昔と比べたらその量はかなり減って
朝になってもまだお腹一杯、でもこれからご飯を食べに行く!なんて行程は無くなりました。
もちろん行きたいお店はたくさんあるけどここ数年は夜はしっかり寝るタイプ

年を取ったなーとしんみりしておいて夜食に唐揚げを食べ――――――――――る



唐揚げは別腹菊富士でそろそろ食べ終わりそう~って時にお土産注文しておいたのだ!出来る
駅の並びにあるセブンでチューハイを買って、あとサラダっぽいのが食べたかったんですが
無かったので枝豆。親分がその枝豆は温めて食べるんじゃないの部屋にレンジなんて無いよ
とすごーい疑問顔だったけど、そのまま冷たい状態でもいけます確か袋にもかいてあったような



すごい、強い味だった。一つでおにぎり2個はいけそう。
レモンを跳ね返す力のある唐揚げでした。酒がすすむよー
ちなみにめっちゃ好きな味です。おいしかった



3日目朝
唐揚げを胸に残すことなく夜はぐっすり朝はすっきり
朝はまだ寒いくらい。、でもこのキンとした空気がいい感じ~



車はここにとめました料金は千円しないくらい、いくらだったろう。安いね、と言い合う金額でした
ガイドブックやフリーペーパーに載ってる居酒屋さんを2軒とも横目に

次の目的地に出発――――――――――

次に立ち寄ったのは折爪サービスエリアです



場所は、岩手県九戸郡軽米町山内第4地割111−62−2



ここはミニストップが一緒になってる
ソフト注意点()を気にしつつ食べるのはこれ



アップルマンゴーパフェ



おいしい――――――――――



甘くてトロっと柔らかいんだけど芯の部分がちょい冷凍状態で、そこもまたクニっとしておいしいー



ソフトクリームもおいしいですこのソースがまたおいしいんだよね

さて今日の目的地ですがここからまた青森県に入ります。
そして本当は昨日予定していたところへ今日こそ行く



まずは腹ごしらえです。ここもまた楽しみにしてましたー次

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作郷土料理の店 菊富士本店 | トップ | みなと食堂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。