mScase

☆☆☆

FRESHNESS BURGER

2023年07月29日 10時09分43秒 | お茶/おやつ
FRESHNESS BURGERに行ってきました



今回はバーガーは食べずにチーズケーキ
フレの甘味もけっこう好きです

しかしここでは分厚いあのハンバーガーが食べたい
むしょうに食べたくなる時がある~あの焼けた玉ねぎの香ばしい感じと
お肉の表面がちょいカリっとした感じとか、
仕事先の人がフレの近くに住んでいてSNSにたまに画像を上げるんだけど
必ず「あ~フレいいですね~」とコメントをしてしまうわたし
そしてその返事に必ず「バーガーキングがあるじゃない」と言われてる
※歩いて行くにはちょっと渋い距離ですが行けなくはない程度の近所

バーガーキングも好きだけど当たり前に別物!
玉ねぎ生だし、でもこれも好き。お互い無い物ねだりですね

そこまで羨むならハンバーガーを食べなよですが
お昼食べてきたんだねそれも力一杯

大人の人がいつだって腹八分目しか食べませんなんて余裕な感じを
横目で見てたけど、こういう時のためだったんだー



お腹の隙間をあてにして食べたチーズケーキ
無理に食べる時って大抵あまりおいしくないけどこれはめちゃめちゃおいしかった
そうだ甘い物は別腹って昔から言うよね
次はハンバーガーを食べるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GAjA | トップ | バーミヤン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。