mScase

☆☆☆

風月の焼きそばをお持ち帰り

2017年04月25日 10時08分58秒 | 家ご飯
風月に行ってきました。今回はお持ち帰りです



風月HP
発作的に食べたくなる風月の焼きそば、でもお店で食べるのはいつもオム焼きそばで
普通の焼きそばは食べたことが無かった。
お店に行くまで何度か回想に浸り、お好み焼きを主役に食べるのがいつもだけど
風月に関しては焼きそばの方が好きかも!となり今回は焼きそばのみのお持ち帰り。
オム焼きそばじゃないのを食べることって殆ど無いから楽しみだ~♪



ありゃ丸太の麺がちょい潰れてる
なんとなく平打ち麺みたいになってる、しかもオム焼きそばの麺より見た目細く感じる。
お店によって違うのかな、ちなみに今回行ってきたのはパセオ店です
平日ランチは大盛無料ってことで大盛にしてもらいました
だから余計に潰れてしまったのかな

今回はこれをホットプレートで温めながら食べますと言うことは



こんなんも買ってきましたー

もう何年か前に一度食べたきり、その時は何の感動も無く一口食べて終わった記憶。
この2~3年でやけにホルモンが好きになってきてこれもちょっと気になってました



早速♪と張り切ったけど、ホルモン全般が好きになったわけでは無いみたい、好みと違った



焼きそばドーン



ここにたっぷりのマヨネーズ
次はお店でオム焼きそば飲み


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家 | トップ | スシローのお持ち帰りは感動... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。