mScase

☆☆☆

ふわもち邸

2014年08月14日 18時01分27秒 | パン
ドーナツベーグル専門店「ふわもち邸」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3 HP

お隣でラーメンを食べた後は必然的にふわもち邸さん
久しぶりに行ってきた~
お店に入ると最初の時と違って棚にはベーグルが並びレジ台のケースにも
おいしそうなベーグルがたくさん
お昼ちょい過ぎだからか、惣菜パンみたいのは種類が少なかった。惣菜ベーグル?
それでも前と比べたら全然、選ぶのが楽しかった♪



他にお客さんもいなかったので写真を撮らせてもらいました、
何枚か撮らせてもらったけど....一眼なのに、一眼なのにー(涙)
あまりいい写真が撮れなかったー
次はもう少し雰囲気のある写真を撮らせてもらおう....小さいけどかわいいお店なんだ

買ってきたのはこちらー



名前....忘れてるーーーー
後ろにチラっと写ってるピンクの紙がメニュー表なんだけど
たっっくさんあって、・・・・探すの断念。値段は高いもので210円、
唯一覚えてるプレーンは140円☆

手前二つの断面はこちらーー




下の写真は茶葉の入った紅茶香るベーグル、これおいしかったな。

プレーンとアーモンドスライスがのったのはお楽しみ冷凍庫~♪
トマト・玉子サラダ・ハムが入ったのを食べたけど玉子サラダがたっぷりでおいしい☆
やはりベーグルはおかず系が好きだ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉麺 Shin. | トップ | 若生おにぎり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。