mScase

☆☆☆

BURGER KING

2020年11月19日 10時56分06秒 | ハンバーガー
「BURGER KING」に行ってきました



今回食べるのはハンバーガーでは無くコラボメニューのチリドッグ



チリ・キングドッグのセット700円
ジョンソンヴィルのソーセージ!一度食べてみたかったんだね
手頃な値段でホットドッグになって食べられるのが嬉しいー
持ち帰りでビールと一緒に、とも思ったけど家に着いたらシワシワになったらやだなーと思って
ただちに食べることにした

挟むパンはなんとも頼り無いんだけど、それがかえってソーセージの味がガツーンときていい感じ
濃いなーああ~飲みたい~~~でも我慢~~~



チーズバイツ 100円
濃い味を支えるもう一つのサイドに(セットのサイドは普通にポテト)チーズバイツ
チーズが特別みょ~んとか、そういうのは無いんだけど
風味も良くってホクホクおいしい
次は持ち帰りにします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんか亭 | トップ | PizzaHut »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。