mScase

☆☆☆

PizzaHut

2020年11月19日 18時21分44秒 | 家ご飯
前回記事に続いてアメリカご飯で今日はピザ



最近ピザハットのメルマガが見応えがあって好き
前なら3千円以上じゃないとそのクーポンは使えないよとか
いまいちお得感が無かったけど最近は新メニューも増えて食べる回数も増えた



注文したのはあれこれ食べられる、何か。
ピザのレシートは次にいかそう!としっかり取っておいてるはずが
レシートを取って置くのは良くないと何かで見て
酔った勢いで全部捨ててしまったああ~~~~ピザのだけでも取っておくと良かった~~~~
その点ピザーラは前回何を注文したか自分のページで確認することが出来るからいいね



パイナップルがのったピザとか嬉しい~
甘しょっぱい旨ー♪からさらに辛いのをかけてピリピリと食べるのがまた良いんだね



これは普段食べない餅明太、じゃが芋明太かな
物珍しくてこれにしてみました。



明太子たっぷりかかってる



そうそう辛いのを置いておく場所って無いからいつもこんな風に立て掛けてる
みんなそうだね有料になったチリソース、適当なタバスコを買ってこようかと思うけど
やっぱりこの緑のソースがおいしいです



次の日もピザ
ピザなら毎日でもいいくらいおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BURGER KING | トップ | 「鬼滅の刃」無限列車編/Jap... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。