mScase

☆☆☆

RASPBERRY BERETさんのおウチdeオードブル

2020年06月02日 10時19分46秒 | 家ご飯
「RASPBERRY BERET」に行ってきました



場所は、札幌市中央区南2条東1丁目 M'sEAST2階

お店の情報とカレンダーを見合わせて、ついに、ついに来ましたオードブルの最終受付!
そしていよいよ再開の兆し
不安や心配は計り知れないものがあると思いますが、やはり一ファンとして嬉しいです。
だがしかしそれと同時に、家飲み派が砂と化す時。なんてのは大袈裟ですが
お店の方に、年末の予約販売のオードブルを食べたいと思ってました、
でもどうしても日程的に難しいものがあり予約が出来なかったと伝えることが出来ました。

これで思い残すことは、あるわーまた食べたいわ
今度はお店に食べに行けたらと思います。



お料理を頂く時に、パスタのサラダを多く作ってしまったのでとサービスで頂きました。
泣いた――――――――――
そりゃもう嬉しかったです、実際少し後ずさってしまった。
有難うございます!嬉しいー



数回ではあったけど華やかな食卓にすることが出来ました







あ!キッシュが前回と違う種類これはやばい、めちゃめちゃ楽しみ
温め方をミスらないよう気を付けないと~



こんな感じでセット完了



温める前のキッシュ
温めるとまたいい色具合に



うま
おいしい――――――――――

なんて表現をして良いのかわからないけど超洋食屋さんって味!おいしいー
赤いのはトマトで、甘味も酸味も爽やかでめっちゃ好き



豚ホホ肉の赤ワイン煮込み
どっしりとして、これもまたパンに合うんだね



パンはたっぷり4枚
これでも充分なんだけど一口が大きいわたしには後に秘策も用意してあります



今回はキンキンに冷やしておいた黒ラベル~



お皿を替えようかとも思ったけど、なんかもう始めちゃったのでそのままいきます
とりあえずコンパクトにパンを移動してみました
横にあるのはチキンチーズロール
しっとり激旨です

それでは順にのせていきましょう――――――――――



おいしい――――――――――

そう言えばキウイを食べることなんて無かったよなー
おすすめの食べ方がもっとあるかもですが
おいしいお肉とフルーツの組み合わせってもう大好物!です



いちごだってのせます
トリレバーのパテと相まって、これまた旨ーい



チキンチーズロールだってのせます。塩気はそうでもないのに
チーズのコテっとした感じと大葉の風味がきいて味わいはしっかり!
パンにのせてもおいしい――――――――――

写真を見直して気付く、豚ホホ肉の赤ワイン煮込みをのせた写真が無いうぅ
写真は無いけどこれもまためちゃ旨です。

何でもパンにのせて、それはもうお寿司のように食べてるわけですが
もちろんそのまま食べる時間も合間にしっかりと挟みつつ、後半にはやはりまた炭水化物を欲します。

そこで登場コストコで買ったディナーロール
オードブルの予約をしてからだったのでこれだけパンがあったら
思う存分のせて食べることも出来るぞいっと、超追い風となり買うことに。
もちろんままちゃんの応援もあったけど、買って良かった
サイズもちょうど良くせっせと挟みます



アングルがちといまいちだった、けど!豪華――――――――――
こんなに一度に頬張れるなんて贅沢旨ー



粒マスタードって最高
いやもうなんてったってポテトサラダは大好物なんだね、どうしても一緒に挟みたい
鴨肉と思うけどこの組み合わせのサンドはもう超絶品でしたおいしかった~

超満足でご馳走様です。
RASPBERRY BERETさん楽しく美味しい家飲みでした、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調にコストコ | トップ | こっそり嬉しい朝ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。