mScase

☆☆☆

はま寿司

2014年09月28日 10時14分35秒 | 寿司
はま寿司に行ってきました。

はま寿司HP

一皿全品108円のよくある回転寿司のチェーン店、
嬉しい特徴はチーズ系の種類が多いのと平日は一皿97円になります



一番好きな数字は「4」....だけど二つ並ぶとインパクト強い



そしてまたまた画像加工ソフト☆

『やべーー楽しいーーーーー』とか思って画像作ってるのに
この前の記事をUPしてから親戚と電話で近況報告
ブログを見てくれてるんだけど「あの写真ちょっと見づらい」とかまさかのクレーム[壁]|ω-)
まぁ、わたしから聞いたっていうのもあるけど、

お寿司ならどうでしょうなかなか良いではないですか。

でもこれは1枚で載せたいな



チーズフライドポテトーーーーーーーーーーーーー

おいしいーーーーーーーー

やはりはま寿司のチーズフライドポテトはおいしい。
塩にしてもチーズにしても、この振り切り方が素晴らしい

あでもこの手のお店で好きなのはあっちね、アッチ
ただあっちはチーズポテトがいまいちなんだね、でも距離を思えばこれくらいがちょうど良いんだろうな。



はま寿司のまぐろは色も味も薄くていまいち



大学芋はおいしかった!揚げ物とチーズ系を食べるならはま寿司

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KFC | トップ | 八紘学園/農産物直売所 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。