mScase

☆☆☆

KFC

2014年09月27日 10時55分50秒 | 家ご飯
止まらないジャンクKFC、もういい加減スパンを開けたい。食べ過ぎな気がしてならない
普通の人ってどうなんだろ、ケンタ食べるのは年に何回



前回記事でわたしはバリューが向いてると書いたけど、
今回もお得な期間限定Aパック1,050円(9月24日までの限定パック)

買いに行くまで「そうだ今日は辛口を食べよう」でもオリジナルチキンは絶対食べたいよな
サラダはいいけどポテトどうしよう....ええいままよ!Aパックだ!にてAパック。安いし
この期待してない感が良かったのか今回の部位は最高だった、確か手羽、サイ、リブ
リブをちびちび食べながらグビグビ飲むのが大好きなので
もうリブが入ってることでやった!なんですがサイも入ってなんだか気付けば贅沢パック

さらに辛口チキンもすごかった!



なんとサイ

1ピースだけだし、きっとドラムやキールだろうなとまるで期待してなかったもんでこれは嬉しい
久しぶりに食べた辛口チキンはちゃんと辛くて、サイだからかわからないけど脂もジュワっと、やたらおいしい!
ちなみにケンタの辛口チキンは容赦なく辛いのがいい
辛口チキン(レッドホットチキン)は1ピース260円☆・・・・
今HPでセットメニューを見ようと思ったらレッドホットチキンのページが無くなってた。
期間限定なのかも

※部位の名称をスラスラ書いてますが参考サイトを見ないと書けません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚の塩焼き | トップ | はま寿司 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。