mScase

☆☆☆

jくん誕生日

2015年12月28日 21時37分28秒 | 兄弟妹
朝起きて、ぼーっとカレンダーを見て何かひっかかるなー・・・・って、ちびすけの誕生日だ
あぶない~クリスマスが終わったらすっかりお正月気分で、間にあるちびすけの誕生日を忘れがち
一昨年はすっかり忘れてたんだね思い出して良かった~



誕生日プレゼントにひとくちダイスのササミと、初めて見る3種のササミミックス



おもちゃはこんな感じおもちゃ遊びが好きなのはおにいちゃんの方なんだけど
うさぎのおもちゃはサイズがちょうど良かったのかちびすけも元気良く遊んでた良かった☆

うさぎちゃんで遊んでるところを写真に撮ろうと構えてると
「写真を撮るなら遊ばない」なんて雰囲気でプイっと遊ぶのをやめてしまった。写真は後にすると良かった~

夜ご飯には茹でたササミをたっぷり入れます
くん誕生日おめでとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙軒 | トップ | 新千歳空港/JA美瑛 コーンぱん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。