mScase

☆☆☆

トンデンファーム/アースドリーム角山農場

2023年11月15日 10時19分09秒 | 札幌近郊
ちょっと遅めのお昼ご飯を食べた後、次に向かったのはこちら



トンデンファームです

場所は、江別市元野幌968−5 HP



道沿いにあるのでたまに見るんですが今回は久しぶりに寄り道
動物用の人参バケツを見て、らしい光景になんか安心です



入口すぐのところで骨付きソーセージを売っていてすごくいいにおい。
これは後で買おう!と用事を済ませ戻ったら5人以上の行列失敗した~先に買うんだった~



用事と言っても中でソフトクリームを買うのとドッグランの場所を聞くこと
ソフトクリームは濃厚にしました



こりゃ確かに濃厚ー



お土産売り場に寒干しラーメンがあって感動、しかも1パック税込み100円
身内に送ると喜ばれるラーメン№.1です下にあるえべちゅんもおいしい
醤油と味噌しか無かったんですが塩味もあります。全部おいしい



トンデンファーム系列のドッグランがあるそうで、敷地内にあると思いきや無く
店員さんに場所を聞くと少し離れた場所にあるようです。
車で10分くらいかな



ドッグランひまわり
広くて良い感じのところでした。今度は連れて行けるかなー









ブランコが大迫力
良いところでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブインまーくうぇい | トップ | カレーライス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。