mScase

☆☆☆

三星 ウトナイ店

2019年12月15日 18時13分22秒 | 千歳/苫小牧/


渡り鳥を見た後は向かいの三星でおいしいコーヒーをいただきます



場所は、苫小牧市字植苗227-5 HP

カフェは無く無料の休憩スペースがあります
コーヒーもセルフで飲めるみたい。おいしそうなパンがたくさん、せっかくなのでいくつか買ってみました




餃子の皮みたいなパンにチーズがのった「パリパリチーズ」親分が真っ先に選んでトレーにのせてたけど
おいしそうに食べて、そこまでは良かったけど車に乗ったあたりで案の定胸焼け何やってるの



ソフトクリームも食べました。パンを買うと割引券だったかもらえるので
そのまま流れるように注文です



一番楽しみにしてたお土産のさつまいものデニッシュ
親分の車に忘れて翌日食べたおいしかった報告がそりゃよござんした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウトナイ湖 | トップ | 富良野VINTAGEとBURGERKING »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。