mScase

☆☆☆

山岡家

2018年03月27日 10時46分13秒 | 山岡家
「山岡家」に行ってきました

山岡家HP



久しぶりの餃子6個320円
皮がパリっと焼けて食感も最高やっぱり山岡家の餃子はおいしい!



醤油ラーメン 650円
1個前のクーポンを使ってチャーシューです



一時期このチャーシューの甘さがなんか苦手と思って食べないでいたけど
1枚ずつでもコツコツ食べ続けることに意味がある、のかもうすっかり慣れた
チャーシューのクーポンもたまになら喜べるようになりました。



おいしい
今回は珍しくご飯無し。食券を渡した瞬間自分でもやれば出来るじゃないかと自分をほめた、
でもやっぱり食べたかった~~良くも悪くも券売機。店員さんを呼んでまで注文するのもなんだしね
すごい葛藤があったわけです、よくこらえた自分。でも次は食べようっと~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chicago's Best | トップ | たつみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。