mScase

☆☆☆

Chicago's Best

2018年03月26日 10時38分47秒 | 家ご飯
今日はわたしの好きな動画、「Chicago's Best」の記事です。
チャンネル登録してるChicago's Best
リアルタイムで観ることが出来ないので配信をいつも楽しみにしてます。
出演するElliottとBrittneyが大好きtwitterもしっかりフォローしてます

そして今回配信された動画にはちょっと寂しい内容がありました。
(今回と言っても配信されたのは2018年1月29日)
Brittneyが、Chicago's Bestを去るようですー

Brittneyが産休に入る時も寂しい気持ちになったけど
それは復活があるからまだ良かった、でも今回はたぶん復活が無い。そう!「たぶん」と言うのは
まだ翻訳出来ていないーもうわかんないんだよ英語(涙)酒飲んでへべれけ状態で動画を観て、
なんでブリちゃん泣いてんの、なんつって何度もリピートをしてみると確かに聞こえた
「ラスト」の言葉。(これがわたしのヒアリングレベル)

その動画はこちら

Chicago's Best Hot Dog: Portillo's Hot Dogs


2人で登場とか珍しいなと思ったんだよなー
そうそう珍しいなと言うか久しぶりで、酔っ払いながらも「お」ってなりました。
2人がいたから好きになったかもしれないChicago's Best
Elliottも大好きだけどBrittneyはもっと好きでした。

子供が出来て動画内で飲むシーンが無くなり見るからにハイカロリーなものは一口食べて
あとはコメントのみで終了、でもドーナツや甘い物の時はしっかり数口食べてたり
あとBrittneyのブレスレットがすごくお洒落に思えてきて
(最初は見ても何も思わなかったけど毎回見かけるもんで「このブレスレットいつもしてるなー」から始まり
いつしかこんな感じのブレスレットが欲しいと思うようになった)いろいろ影響を受けました。

Chicago's Best Cheesecake: Eli's Cheesecake


なんかまだよく内容をわかってないけどとりあえずBrittneyが泣いてるのと「ラスト」の言葉で
この記事の仕上がり。何がどうしてそうなったのか、もう何度も観たけどわからないことばかり
英語力の無さに辟易します。Brittneyがいなくなって、次の回はElliottのみが出演。
そして次の回から新しい人が出演してる、
いろいろ追い着いてないけどもう少し事態を把握出来ると良いなと思ってます

なんだか切なくなってアメリカっぽいものを食べよう!ってことでステーキ



2枚で450g、値段は千円ちょっと。
なんかあまりおいしそうに見えないな、実際に食べてもいまいちだった。
しかも考えてみるとChicago's Bestでステーキの回ってあまり無いかも



今回のMVPはとかちマッシュです。
これさえあればどんな料理もピカイチになる。
十勝帯広に旅行の際には是非お土産に!なんなら検問したいくらい、
「ハイ止まって~とかちマッシュは買いましたか~」「え、買ってない?是非買ってきてください」とか
「まだ旅行は続くので冷蔵環境にないんです」と言われたら涙ながらに通します。
札幌のスーパーでも買うことが出来るのでおすすめです。
新千歳空港でも置くと良いのに。あったりして



ステーキソースは自分で作ってみました。他にはピザハットのチリソース、
BKのナゲットを買った時にもらったハニーマスタードはここが出番
ビールはChicago's Bestの影響を受けて飲むようになったGOOSE ISLAND



先に野菜を焼いておいて、ソースもしっかり準備です



焼けてきた~



バターをのせて、溶け始めたら完成です



ハニーマスタードおいしい~~肝心のお肉は固ー



にんにくとわさびもいい感じ



2枚目~

野菜も一緒に食べてるからかけっこうお腹が一杯になってきた。
数切れ食べて後は夜ご飯のお楽しみです



夜はステーキカレーだ



満足満足

Brittneyの後任が出演するシリーズと言うか、それはもう始まっていて、
その初回がLyndsay Petrunyさんレポのこちら

Chicago's Best Empanada: El Mercado Food Mart


この人が後任なんだろうなと思ってたら別の女性も出演してた。
よくわからないでいるけど頼みの綱はElliottだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PizzaHut/ハットの日 | トップ | 山岡家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。