mScase

☆☆☆

サイゼリヤ

2014年07月20日 10時50分03秒 | チェーン店


あったかポークと半熟卵のサラダ599円
これとミニフィセルでもいいな、おかずサラダおいしい!



エスカルゴのオーブン焼き399円
これあまり好みじゃなくてそそらないのにたまに注文してしまう、
きっかけは職場の学生アルバイトくん。
先日初めて出来た彼女とサイゼリヤに行って頼んだメニューらしい
エスカルゴなんて初めて食べるのに「俺知ってる顔しちゃいました」と、
いやいやわたしに懺悔するなよ笑!なんでも報告してくるかわいい存在っちゃそうなんだけど
この前その子が「ラインやってくださいよ~」と言ってきた。
あら若い子に誘われてるわたし♪と、一瞬浮かれたけど
そんな気軽に電話とかされてもたまったもんじゃないので
逆に絶対にやらないと心に誓った。

気遣って誘ってくれただけかもしれないし
わたし自身お高くとまれる人じゃないことは自覚してる。
なんでも拒否から入ってしまうんだけど
誘われて嬉しい気持ちは絶対あって。でもそれを表現するには実行第一なわけだから、難しいネィ



パルマ風スパゲティ399円

あとこの他にたっぷり野菜のミネストローネ299円
メニューに少し時間がかかると書いてるので了承済みだけど
上記を食べ終わる頃に出てきて「そりゃないぜ~~」....ぐぬぬ

他フォカッチオ(119円)も食べた。お腹いっぱい☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初メロンは「ふらのレ... | トップ | どんぐり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。