mScase

☆☆☆

どんぐり

2014年07月20日 18時25分46秒 | パン
日曜日、朝の恒例どんぐりさんに行ってきた☆
恒例とか言ってもここ数週間は天気がいいもんで
朝から出かけることが多くちょと久しぶり。

混んでるけど買うものはほぼ決まってるので
他のお客さんの横をスイスイ~・・・・『お!?
立ち止まり買ってきたのが手前のパン



クロワッサンザマンド 205円
どんぐりさんにもあった!
アーモンドクリームとの層を楽しむパンで
初めて食べた時はぬちっとした食感にとまどいつつもおいしく食べた。
以来けっこう気になるパンで久しぶりに見て迷わず購入!
食べた感じは厚みが物足りないけど相変わらずぬちっと、
その感じがまたおいしくて、これはまた買っちゃうな。

他はヘルシーロール 194円
ロースカツサンド 194円
この辺はいつも一緒だな、次は目玉焼きパンとフィッシュサンドの総入れ替に決定~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ | トップ | 読み込んでます....「きょう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。