mScase

☆☆☆

in EZO

2017年02月23日 10時34分15秒 | ラーメン
油そばを食べに、「in EZO」さんに行ってきました
いやもう最近油そばが好きそうで好きそうで(写真を見るだけで行動が伴わらず、でも絶対好き)
そして実際に食べたら好き。あれこれ見るとここは厚別区のお店となんかちょっと似てる。見た目好みです。



場所は、札幌市中央区南1条西7丁目1−5



自分のうっかり話ですが、この時「わたしそこ行ったことないんだね」と書いてるけど行ってた
ブログに書いても忘れるあたり終わってるまぁこの時は飲んでたからね、しょうがないです。
ラーメンはちょっとしょっぱかったけどおいしかったです

今回は油そばです



油そば(並)740円

前回食べた油そばで400gはすっかり懲りた、学習しまして今回は300gです



玉子のトッピングがあればと席前にかかってるメニューを探したんですが味玉はあっても生玉は無し、
生玉タイミングはミスらず大事にいただきます(と思ったら早々に潰れて麺に馴染んでしまった)



おいしい――――――――――
こりゃまた、まろやか~
ほぐれたチャーシューが甘くてこれは好みじゃなかったけど、何よりこの麺が好きだー
ただ前回食べた油そばの辛いのがとにかく印象に残ってるのでこれは味的にちょと物足りなかったです。
途中目の前にある一味を入れようか迷ったけど今じゃない、今じゃない、と食べてたら無くなった
300gでもちょっと多かったかも、次は小盛で食べてみようかな。少ないだろうなぁ



お店に入って初めてこの存在を知る、なんとも複雑な事態です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄麺/京都 背脂醤油味 | トップ | 山岡家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。