mScase

☆☆☆

FRESHNESS BURGER

2019年03月28日 10時33分24秒 | ハンバーガー
「FRESHNESS BURGER」に行ってきました



いい天気
場所は、札幌市中央区北3条西28丁目2−1 HP


落ち着き気味のアメリカブーム、ハンバーガーの記事は激減ですが
ファストフード店の利用頻度は変わらずです。本音は本格的なお店のバーガーが食べたい!
あとミートボールの専門店も行きたい~でも今は家でのんびりでも飲みながら食べたいのが第一。



だがしかし今回はそんな悠長なことを言ってられないキャンペーンが始まってました
3月6日新発売のアボカド生ハムバーガーを注文すると



限定のクリアファイルがついてくるー
クリアファイルを集めるのが趣味なので飛び付かないわけが無い、でもメルマガがきた時にすぐには行けなくて
「限定」の文字があったのですごいそわそわした。予定してた日はもう朝一番で行くしかない!と思ってたけど
これまたスムーズにいかなくて、混み始めるお昼時に到着。
「クリアファイルは、」と自分でもわかる心配が出た顔で聞くと
店員さんが笑顔で「あります!」と言ってくれたのが印象的嬉しいー



飲み物はレモン&クランベリーソーダにしました。見た目がなんだか春らしい
ちなみにこちらの店員さんはだいたいの時間帯に行ったことがあるけど
今回は帰る時に「いつもありがとうございます」と声を掛けてくれたり、
別の店員さんはホットコーヒーを注文すると今日はサイズアップどうしますかと聞いてくれる
覚えてくれてることが嬉しいから、そんな時はあたぼーにサイズアップです



輪切りのレモンがたっぷり入ってる



ハンバーガー到着~



アボカド生ハムバーガー 490円+税



クリアファイルと同じデザイン
HPよりこのクリアファイルのイラストはイラストレーターの三上数馬氏に
「ハンバーガーのある風景」をテーマに、フレッシュネスバーガー
1 号店の富ヶ谷店をモデルに描き起こしていただきました。





なんか似たような写真2枚になっちゃった
たっぷりサンドされたサワークリームのふわっというか、シュワっとした口当たりが良い感じ。
生ハムとか久しぶりに食べた、アボカドと一緒に食べるなんて理想だね。
もちろんちゃんとビーフパティも入ってる、香ばしく焼かれて相変わらずおいしいー
意外にたっぷり。満足です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶ葉 | トップ | 野菜が主役の手巻き寿司 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。