mScase

☆☆☆

KEPPARE

2014年11月25日 10時12分09秒 | 東区
「KEPPARE」さんに行ってきましたー久しぶりだー♪



場所は、札幌市東区北23条東1丁目(東向き)

本来右に曲がるところを何の迷いもなく左に曲がり気付けば周りはモデルハウス!
確か前に一人で行った時もこんな感じだったな
この日ぽっくんは別に飲み会があり合流ならず、ふむやはり少し寂しいなと返信を見ると一気に和んだ
「自分の紹介だって言えば大丈夫だから、何回か来たことあるって言えば大丈夫!」
ぽっくん優しいね、ありがとう!kazuさんもお嬢さんも忘れてると思ってたんだね。大丈夫ーー!!!!
「あ、あれ?いらっしゃい」ってめちゃ普通だった。
しかもこの日の常連さんはいつぞやの常連さんと丸かぶり、みなさまわたしを見たのはこれで2回目だそう。

と、言うわけde.
めちゃめちゃ楽しいお酒になりました――――――――



すごいお洒落になってた。



カンパーイ

kazuさんお嬢さん、移転おめでとうございます。・・・・・・・あ、次は花を持って行かなきゃ。遅い



今日のおすすめを口頭で教えてくれるんですがそこから、肉玉豆腐☆
豆腐が食べられるようになって、本当に良かった――――――――おいしいーー!!!!
全部食べ終わると器に汁が残るんだけど
「ここにご飯を入れたら、」なんてブツブツ言ってるとお嬢に「ラーメンとかナポリタン食べるんでしょ?」

Yes I Do ――――――――――――――――



鶏串は食べなきゃ、久しぶりに食べたけど変わらずおいしい!そうそうこの塩具合~



旨ッッ∑(ёロё)ー!!ねぎに覆われた炙り☆
これを食べ終わる頃常連さんが揃い始め、いい感じで酔っ払ってたけどネギ1つ残してませんたぶん....
それくらいおいしい!



焼きおにぎりチーズ

醤油のしみたご飯がこんがり焼けて、チーズはお楽しみver.と違って目が喜ぶver.

「kazuさん、おいしいよ、おいしいよkazuさん!」・・・・・・・・・おかかが出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
お楽しみver.と目が喜ぶver.の両方を兼ね備えた焼きおにぎりでした。



もうだいぶ酔っ払ってたのか外飲みに慣れてないわたしは
久しぶりに会って舞い上がってるのも手伝って、所々記憶が怪しい
でもこのポテトサラダがまたおいしくてね、はっきり覚えてるよー!
玉子焼きは熱々を一口食べた瞬間ごはーん!!!!と叫びそうになったけど我慢。

〆のラーメンを食べます



おいしいー!!!!
こんなに食べたのにスイッスイ入っていくよー!!!!止めてー!って思った頃には丼は空。

次は塩、あでもその前にナポリタンだバッファローチキンも気になる~(*uдu)σ))モジモジ

お2人とも変わらずお元気そうで良かった、また行きますー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家susi(゜∀゜ノノ゛☆ | トップ | 家deホカホカ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。