mScase

☆☆☆

家deホカホカ

2014年11月26日 10時51分08秒 | 家ご飯
せっかくの北区!何か、何かもっと写真を撮りたい~にて駅前交差点をパチリ



実はこの日もう一軒考えてたんですが久しぶりに飲んだ本物ビールがきいてちょっとヨタヨタ。Oh!まさに千鳥足!



ハシゴで決めるぜ!と意気込んでドニチカ切符で乗り込んだんだけどな、
2軒目に考えてたのはR.Bレーさん、また今度だ



家に帰ったらもう少し飲みたいなーって、思うんだろうなとスーパーに寄って買い物。



最近はまりの海老グラタンtoちらし寿司。

おいしいグラタンのお店を教えてもらったのでそこもまた楽しみだー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KEPPARE | トップ | モス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。