宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

二日連続のリベンジ ウグイス 宮代町の散歩道

2016年01月23日 16時55分45秒 | 宮代ニュース


昨日のブログは休んだ。



実は、休んだのではなく、今日の一枚が撮れなかったので、休まざるを得なかった。



散歩しているとウグイスの地なきの声。



今日の一枚はこれに定めたと、決めつけてカメラを構える。



何回か目の前に出てくるが、すぐに藪の中に逃げ込む。そして、再び出てくるまでじっとカメラを構えて待つ。その繰り返し。



結局、撮影できず。こちらの体が冷えてきて、寒さ負け。一枚も姿を写せず。



今日も同じところで待つ。撮れたのはこれだけ。前回も散々の結果だったが、今回も・・・・。二日連続のリベンジならず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。