宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

久しぶり カワセミ 宮代町の散歩道

2015年07月03日 16時28分18秒 | 宮代ニュース
今日も宮代町の日照時間は0分。
いくら梅雨とは言っても4日間まともに太陽を見ていない。
農作物大丈夫かなと心配になってくる。
こうしたことから、今日も過去の写真から。
と言ってもそう前のことではない。



木の葉が茂ってくるとなかなか鳥たちの姿を見ることができなくなるので、カワセミに出会っていないと思って、探しに出かけた。
この場所は今年環境が大きく変化して、カワセミたちはどうしているかなと散歩の足を向けてみると・・・。



いてくれました。カメラを向けると、じろっとにらんで「面倒な奴が来た」という顔で、すぐに飛び去ってしまった。



でも、いることだけは確認できた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。