宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

宮代町ってどんなまち? HP「宮代町カメラ散歩」を開設 宮代NOWからのお知らせ

2010年10月29日 21時31分12秒 | 宮代ニュース
明日30日から宮代町では「第32回町民文化祭」が開催されます。
宮代NOWでも何かこれに参加できるようなものはないかと考え、ない知恵を絞りましたが、 あるのは、3年余にわたって掲載してきたブログ「宮代NOW(出来事編)」のカメラ散歩などで撮った写真のみ。
そこで、この写真をまとめ「宮代町カメラ散歩」と題するHPを作ってみようと思い立ち、1週間漬け(学生時代の3日漬けよりは進歩しましたが)で作ってみました。



案の定、1週間で200Gを超える写真が整理できるはずもなく、全てが中途半端なまま。でも、この機会に開設しないとこのままお蔵入りは必至。 ということで、工事中ばかりのHPではありますが、文化祭に合わせて開設することといたしました。 開設した以上は、更新を行いながら完成に近づけていきたいと思っておりますが・・・・。



内容は、ごらんいただければ分かると思いますが、宮代町ってどんなまち?という疑問に少しでも応えて生きたいということ。



宮代町を知っていただくには、文才のない私の百万言より、その素晴らしい景観と自然、そこで暮らしている人々のいききとした表情を感じていただくのが最も早いと思い、そうした表情の写真集としました。



説明を加えなければ分かりにくいものも多いとは思いますが、あえて、文章は最小にしました。ごらんの皆様に感じ取っていただければと思います。



まだ、全体構想の3分の1から半分程度しか完成しておりません。工事中のものがほとんどです。これからも更新を行っていきたいと思いますので、時々、のぞいていただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。