宮代町商工会と宮代町商店会連合会は、10月16日から15日間、「猛烈還元! 毎度ありがとう感謝セール」と銘打って、32型液晶テレビが3名にあたる大売出しを実施する。
これは、商工会法が昭和36年に施行され、それとともに発足した宮代町商工会、半世紀50周年を迎えるのを記念して、商店会連合会と合同で大売出しを行うもの。
商工会が50年の歴史を刻めたのは、町民など「皆様方の支援と協力の賜物」とし、町民と共に歩む商工会としてこれまでもさまざまな事業を展開している。
例えば、非行防止活動や「ハナレンジャー」など子どもの健全育成、
青色巡回パトロール車などの「安心・安全・防犯」などの活動。
地元消防団に参画するなどの「火災対策等への活動」など。
商工会では、こうした地域貢献活動を更に積極的に推進する考え。
こうした活動と共に、「会員数も590名を超え、さまざまな事業所が加入し、商工会として積極的な活動が行えている」ことへの感謝の気持ちを直接的に表わすため、「セールを行って、還元したい」としている。
10月16日から10月30日の期間中、セール加盟の商店などで、500円ごとに「ラッキーチャンスカード」が貰え、ラッキーゾーンに50円から500円までの金額が表示されたら加盟店共通の同額の金券が進呈される。
ビッグチャンスの表記が出たら、10月31日新しい村で開催される「みやしろ産業祭」の特設会場で、大抽選会が行われ
特賞として32型液晶テレビ。1等PS3、2等26インチ自転車などのほか、3000円から500円の加盟店で使える共通商品券などがあたる。
なお、31日の「みやしろ産業祭」は、昨年よりテント村の出店舗数が増えるほか、最近では珍しくなった上棟式をミニバージョンで行うなど趣向を凝らしたイベントも開催される。9時30分から15時まで。
最新の画像[もっと見る]