宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

陽だまりの歳末 杉戸町・くすのきエコDAY『晦日市』を開催

2011年12月29日 20時11分14秒 | 宮代ニュース

東武日光線杉戸高野台駅西口のくすのき通り遊歩道で29日、年末恒例の『晦日市』が開かれ、新鮮野菜等を買い求める人などで賑わった。

この晦日市は毎月第1土曜日にくすのき通り遊歩道で行なわれている「くすのきエコDAY」の晦日バージョンで、次第に杉戸町・高野台地区の年末の風物となりつつある。

くすのき通り遊歩道には、市民グループや個人が思い思いに出店。

のんびりとおしゃべりしながら交流を楽しんだり、品定めしたり、陽だまりの「ふれあい市」となっていた。

なお、新年の「くすのきエコDAY・ふれあい市」は2月4日(1月はお休み)午前10時から杉戸高野台駅西口くすのき通り遊歩道で開催される。

--------------------------------------
当ブログへのご意見・情報提供はこちらから
また、当ブログがお気に召したら下のバナーをポチッとしていただければ幸いです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。