宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

五月病(?) ニワゼキショウ 宮代町の散歩道

2016年05月09日 09時40分59秒 | 宮代ニュース


長い間ブログを休んだ。



世はゴールデンウイークというので、宮代NOWも少し休んでみようと思って、休み始めた。



休んでみると、この解放感。なんと素晴らしいことか。ネタに悩まされることがない。



この解放感とともに生来の「三日坊主」癖が頭をもたげはじめ、次第に宮代NOWを席巻していく。



「再開しなければ」と思いながらも、「もう少しいいだろう」とのささやきも。



これが五月病につながっていくのかなー。



これではいけないと、とりあえず本日から再開。
でも、私の中には「休みの解放感もいいかなー」という誘いも・・・
明日からどうなるだろう・・・????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。