宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

「身体柔らかいでしょ」 ホシハジロ 宮代町・東武動物公園の野鳥

2016年02月19日 20時06分07秒 | 宮代ニュース


今日の散歩は東武動物公園。むろん、シニアー入園パス(年間5000円)を使って・・・。



幼稚園の子どもたちと一緒にアシカショーを楽しんだり、ホワイトタイガーにご挨拶したり、ぶらぶら。



池のほとりのベンチで小休止。



すると、アシカショーに対抗してか、目の前を泳いでいたホシハジロがダンスを始めた。



ホシハジロはこの池にやってきた野鳥。



芸達者ぶりを発揮して、しばし、楽しませてくれた。



その傍らで、ばっちりと目を開けて眠ったふりのホシハジロが「俺だって、このくらいできるんだぞ」と言いたげな表情だった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。