『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

『よさこい福運丸』手結港に出現!

2008-02-26 18:51:18 | Weblog
えっ !  着いた !!


皆さん!こんにちは。今日は、『びっくり』したことがあるのです。なんと!!
『よさこい福運丸』が、今朝午前2時に、手結港に着いたのです。


2日間位係る予定が、夜中も、走り続けて、前線がかかる前に帰りついたようです。
 本当に、無事の帰還ご苦労様でした。午前2時に起こされて、その後、『興奮』して私眠れませんでした。寝不足です。





 良かった事は、ごらんの通り屋形船もさほどの傷みもなく、二人の漁師、山崎 広務氏と、浜口 勝幸氏のご両人の『無事故の帰還』に、本当に、感謝しています。「本当に、お疲れ様でした。!」
これから、ドックいりして、『よさこい福運丸』の『化粧直し』です。





 その関係で、今日は、大忙しです。船舶検査あり、高知東土木事務所での、打ち合わせあり、漁業組合からの船の移動の要請あり、商工水産課への連絡あり、産業振興センターへの連絡等など、いよいよこれからが本番です。さらにさらに、忙しくなります。
 そして、戦いですから、『勝たねばなりません!』絶対に、結果を出さなくてはならないのです。


 屋形船事業の本格的な行動開始です。福運集団の、いよいよ、『本領発揮』です!




 関係者のみなさんの、更なる協力を、よろしくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気晴朗なれど、波高し!「... | トップ | 古いお家の不思議な魅力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Nちゃん)
2008-02-27 11:51:26
とうとう念願のガンさんの夢がひとつ叶ったんですね 屋形船がオープンしたらGOしますね!私事ですが、肋骨3本にヒビが入り不自由をしてます。社長業は体が資本。健康には気をつけてお仕事頑張って下さいね
返信する
どうしたんですか!! (ガンさん)
2008-02-28 11:48:12
大変でしたね。大丈夫でしょうか?体、大事にしてくださいね。何処かに入院されているのですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事