久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

仕事。

2020-07-21 16:06:20 | 日記
行き始めています。初日は帰り、駐車場を出たら、自分がどこの道からきたのか、分からなくなり、違う所に行ってしまい、また戻って来て、保育園から出てきた方に道を聞いてやっと帰ってこれました。保育園が隣接されてある施設なのです。海老ケ瀬インターがノロノロ運転で入って行けず、もたもたしていたら、手をかざして合図してくれた方がいて入って行けました。しばらくノロノロ運転が続きました。遠い所なので、通勤に時間かかっています。いつもバイパスに入って行く所が怖い所です。慣れるしかないんだと思いながらいつも怖い思いをして入っています。何度聞いてもパソコンとタブレットが覚えられません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨。 | トップ | 報道特集。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事