久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

大学の歯科。

2011-06-28 14:11:14 | 日記
今日受診日でした。また下の前歯を削られました。根元からヤスリのようなもので持っていかれると言う感じで痛かったです。下の歯を小さくして上の歯をいれ込むと言う感じです。先生からも大分口元が閉まるようになってきたでしょうと言われました。後もう少しです。少しづつですが着実に進んでますよと先生から言われました。完全に終わるまでにはまだ2年位はかかると思います。この装置が入っている間は、体が張るんだと思います。この装置が取れると大分体の張りが軽減すると思います。この装置が入っている間は運動を一生懸命やって体の張りをほぐして行くしかないのです。でもアクシーゆたかに行くのが楽しみなんですね。癒やしと運動がいっしょに出来るからです。歯をいじられてきたので、前歯でバナナが噛めませんでした。左側のゴムは同じようにまた付けていないとだめでした。口の中を見るたび辛かった時期は終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金定期便。 | トップ | 心配のない人。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事