久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

A7。

2018-12-01 12:47:34 | 日記
行ってきました。つまみの大根付けときゅうり漬けを頂きました。手造りのもの頂いてきました。クリスマスの形をしたチョコクッキーも頂いてきました。楽器を弾く方達が多く集まりました。生の演奏を聴いているだけで、音楽に触れていると言う感じになってきます。日本の歌も歌いたいけれど、楽譜を持っていないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日。 | トップ | 乳房外科。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事