久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

事件。

2021-02-09 14:32:23 | 日記
アメリカでの40年前の事件の殺人鬼が逮捕されました。8人位殺されていました。DNA分析サイトで見つかったのです。天才化学者と言われているムーアさんがDNA分析サイトを使って1800年前までの家系図を作るのです。犯人の残していったDNAからその犯人の親戚のDNAを探して1800年前までさかのぼった家系図を作るのです。そうすると浮かび上がってくるのです。元警察官が犯人でした。70代になっていました。結婚してからは起こしていないようです。DNA分析サイトではいつも走査線上に浮かび上がってこない人達が犯人なんです。これでは見つからない訳です。未解決事件60件を解決していました。殺人を犯して逃れている犯人に取っては脅威でしょうね。ムーアさんが狙われるのではないかと思ってしまいます。海外では自分のルーツを知る為にDNAを登録しておくシステムのようです。日本人は単一民族なんで、自分のルーツを知りたいと思う人は誰もいなく、DNAを登録していおくシステムはないです。日本もこのようなシステムがあれば袴田さんの事件が解決するのにと思ってしまいます。とんでもない人物が上がってくるんだと思っています。もう亡くなっているのではないかと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ。 | トップ | かぶれ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事