久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ありがとうございました。

2017-12-31 11:22:11 | 日記
本年も私の歌を聴いて下さってありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。年賀状をやっと書いて出してきました。6枚です。高校の同級生がほとんどです。私は働きに行っているのですが、家族が働いていなくずっと家にいる為、灯油代がかかり過ぎて、私も家にいる時は倹約していなければならないのです。温度の設定を15度にしてフアンヒーターの前にいます。温度を20度にしていると燃費が早いのです。冬は灯油代に苦しめられています。私以外家にいるからです。みんなが働いていれば、こんなにかからないのにと思ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメント。 | トップ | おめでとうございます。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事