久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

栄光の架け橋。

2017-04-28 21:21:02 | 日記
ゆずのこの曲を今覚え中です。詩が何て良い詩なんだろうと思ってしまいます。オリンピックの選手達の心を代弁している曲だと思っています。東京オリンピックに向けてです。

万代市民会館に行ってきました。桜がとても綺麗でした。大きな花びらの桜でした。濃いピンクでした。写真に撮っておきたくなるよな花びらでしたが、私の携帯にはその機能が付いていないので、残念でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加圧のトレーニング。 | トップ | 耳鼻科。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事